« 2012年3月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

fauve*オンラインショップ~ノーブルリリーの花束

9月に入って夏が引伸ばされたみたいにじんわり熱い日々が続いていました。

店前の山ブドウはすべてを覆い尽くす勢いで今もまだ伸び盛りのようす┐(´д`)┌ヤレヤレ
白露過ぎても夏は居残ってしまうのか(゚0゚)と思っていたら 

お彼岸とともに去って行ったようです。

Img_4152

季節は彷徨っているようですが
fauve*は秋の新学期shine
新たにオンラインショップをオープンしました(*^ー゚)b

フラワー&プランツギフトfauve*

花と植物、そして手作りクラフトも扱ってます。

誰かにプレゼントをあげる
ワクワクした気持ちを自然の恵みのギフトで伝えたい
何かひと工夫あるものを贈りたい
と考えている方に
fauve*花の贈り物が役立てるように。

楽しくて面白い、エスプリのあるギフトを
提案していきたいと思っています。

1editedweb

写真はノーブルリリーの花束

今では市場でも時々みかけるようになりましたが
この写真の当時(10年ほど前)はとても珍しい花でした。

セージやサルビア、グリーンスケールなど
ハーブや野草と合わせてノーブル in ワイルド( Д) ゚ ゚

最初期fauve*のトップイメージに使っていたブーケ。

2012オンラインショップオープン記念に再掲載しましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年10月 »