グルメ・クッキング

ベリーピンクな秋

日射しはまだまだ強いけれど空の雲や夕暮れの風が
もう秋だよ、と告げているようmaple
学園通りの桜も落ち葉が目立つようになりました。

猛暑で疲れた庭の樹木の剪定をしてほしい
との依頼を受けさっそく植木屋SUNDAYさんと
お客様宅へ伺いました。

Img_1428edit

タイサンボクを大幅にカット、形を整え、もちとザクロを
伐採。茂る枝で暗くなっていた庭がさっぱりと明るくなったconfident
とK様も喜んでお茶の時間にお手製のサマープディングをふるまって
下さいましたc(>ω<)ゞ

Img_1439edit

イギリスの夏の定番というこのお菓子
ベリーがたっぷり入った冷たいデザートcake
赤紫が鮮やかなスポンジは食パンだそうですΣ(゚□゚(゚□゚*)
爽やかな酸味が疲れた体を癒してくれますhappy01
暑い日の午後に最高sunご馳走さまでした。

ブラックベリーをたっぷり
そこに甘いピンクのバラを何種か合わせて
ゆるゆると束ねてみたら

おとなの秋に贈りたいブーケができそうですshine

Img_5976edit







| | コメント (0) | トラックバック (0)